赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】静電気防止ブレスと首輪  

先週からやっと休みらしい休みを過ごせるようになりました。
映画「深夜食堂」も観に行けたし、今週末は観劇、来週はライブ、月末は旅行と楽しみがいっぱい。
今月は積極的に休みを楽しもうと思います。


それでは、オーダーでご注文くださった分のご紹介です。

・ネイビー×シルバー No.5



bracelet253_1.jpg

人気のシリーズです。
BLUEAPPLEさんの徳島本藍染めヘンプ。
濃い色〜普通の色のグラデーション部分を使っています。


・グレー×シルバー No.2

bracelet254.jpg

bracelet254_1.jpg

チャムランさんのグレーのヘンプ。
上のネイビー×シルバーと色違いです。


・静電気防止首輪

collar01.jpg

collar01_1.jpg

ネイビー×シルバーのブレスと同じく、BLUEAPPLEさんの徳島本藍染めヘンプ。
薄い色〜普通の色のグラデーション部分を使っています。
猫用の首輪。


ショップの方にもまたぼちぼちアップできるよう、いま少しずつ編んでいるところです。
頭に思い描いていることを形にするって、本当に楽しいことだと思うこの頃。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1163-d5074813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)