赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年6月に読んだ本  

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:910ページ
ナイス数:9ナイス

スタープレイヤー (単行本)スタープレイヤー (単行本)感想
まったく予備知識なしに読み始めたけど、恒川さん、こういうファンタジーも書くんだ!っていう新鮮な驚きで一気に読んだ。地球とは異なる地で与えられた、10個の願いをかなえることができる力をどう使うか。詳細の「含め」方が今までにない感じでおもしろかった。続編もあるそうなので楽しみ。他のスタープレイヤーの話を読んでみたい。
読了日:6月26日 著者:恒川光太郎
岩合光昭の世界ネコ歩き岩合光昭の世界ネコ歩き感想
読むというより、眺めてニヤニヤする用の本。横にちろっと書かれていることばを見ると、番組での岩合さんの声がそのまま聞こえてくるよう。
読了日:6月26日 著者:岩合光昭
逃避めし逃避めし感想
逃避のために料理することはないけれど、気持ちはとてもよく分かる。「食う力」と、何より「一人欲」に共感。
読了日:6月18日 著者:吉田戦車
ボクは坊さん。ボクは坊さん。
読了日:6月1日 著者:白川密成

読書メーター
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1176-9ecdfdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

