赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年12月に読んだ本  

2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:426ページ
ナイス数:46ナイス

学校のぶたぶた (光文社文庫)学校のぶたぶた (光文社文庫)感想
スクールカウンセラーの山崎先生! ぶたぶたさんであるという特殊性だけでなく、むしろぶたぶたさんという人だからこそ、何人もの人の心がほぐれていくんだろうな。「好奇心」の後藤君とそのお母さんがよかった。
読了日:12月5日 著者:矢崎存美
ぶたぶたのおかわり! (光文社文庫)ぶたぶたのおかわり! (光文社文庫)感想
安定のおいしさ、と、ほんわかさ。「おいしい」の経験値は、「おいしい」だけじゃなく、いろんな感覚とか感情とかについて言えることなんだろうか。
読了日:12月5日 著者:矢崎存美

読書メーター

関連記事

category: こんな本を読んでいる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1208-37c50916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

