赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

母と広島二人旅 2日目  


tumblr_o82jwhIoDa1ui0ui8o2_1280.jpg tumblr_o82jwhIoDa1ui0ui8o3_1280.jpg

tumblr_o82jwhIoDa1ui0ui8o4_1280.jpg

tumblr_o82jwhIoDa1ui0ui8o5_1280.jpg tumblr_o82jwhIoDa1ui0ui8o6_1280.jpg

母と広島二人旅、二日目は宮島に行ってきました。
引き潮だったので、大鳥居の真下まで歩いて行ったよ。
5月ってこんなに暑かったっけ?っていうくらい暑かったけど、まあよく歩きました。

京都に帰る前に、循環バスで広島市内をぐるっと一回り。
最後に広島城(天守閣だけ)を見て、帰りました。
新幹線が新大阪に着くまでは旅行気分やったけど、新大阪から在来線に乗り換えたとたん、現実に戻ったわ。

思いついて急遽計画した旅行やったけど、二日間楽しかった!
いつもは一人旅かオットと二人旅で、母との二人旅は初めてでした。
大人になってから、こんなに長い時間一緒にいたのも初めてだったなぁ。

関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1234-dea445c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)