赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

オリジナル・ラブ25周年アニバーサリーツアー  

先週の土曜日、オリジナル・ラブ、25周年アニバーサリー・ツアーに行ってきました!
歌って踊って、ステージの上も下もすっごい盛り上がり。
ベストアルバムみたいな構成で、これきっと、ちょっと聴いたことあるかもぐらいの人が行っても楽しめると思う。


開場後ロッカーで「鍵が閉まらへん」って格闘してたとき、隣の人が「去年お会いしましたよね」って話しかけてきてくれました。
ほんまに失礼なことにわたしは彼女の顔をあまり覚えてなかったんやけど、しゃべってるうちにこの人と去年しゃべってたわって思い出しました。
よく覚えてくれてたなぁ。
始まるまでずっとあれこれしゃべってました。
こういうの、わたしにしてはとても珍しいこと。


ライブが終わった後、彼女の化粧が吹っ飛んでたから、わたしも化粧吹っ飛んでたと思う。
それぐらい、めっちゃ飛んで跳ねて汗かきました。
首も腰も脚もだるいよー
それでも毎回行くねんなぁ、こんなに我を忘れて楽しめること、まぁないです。

関連記事

category: こんな音楽を聴いている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1240-916f8b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)