赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

あともう少し、なんとか  


あともう少し、なんとか走ってくれへんかなー
10年前、10年落ちの中古で買ったレガシィ。
つまり20年もの。
ある意味男ウケのいい車でした。
めっちゃ気に入ってて、修理に修理を重ねて乗り続けてました。

でもそろそろ乗り換えましょうと車屋さんに言われたのが、去年の夏の車検のとき。
次回の車検までに、次の車を考えましょうと言われてました。
で、これ以上にいいのんないでと思いながらも、なんとか探してマツダのロードスターならいいかなーなんて思い始めていたところ、エンジンがかからなくなったのが1週間前。
で、燃料ポンプを交換した矢先、今度は異音やらなんやらで、応急処置してもらいました。

エアコンがいけずしてるんですわぁ(=エアコンのコンプレッサーがかなりがたついている)。
買い換えるから、へそ曲げとるんですわぁ。
って車屋さんに言われました。

うん、明らかに車には意思がある気がする。
でも、あともう少し、走ってほしいなぁ。

関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1263-ddae8bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)