赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっすんば と bar図書館  

 10305504_1427243764219422_164622330338360399_n.jpg

10443433_1427243787552753_8087883248819808175_n.jpg 10363870_1427243800886085_259094990780173479_n.jpg

10351840_1427243814219417_3198209123395609759_n.jpg 10401413_1427243830886082_5722366141285439799_n.jpg

我々夫婦の持論。
うまいもんは路地にある。

2週間前に見つけたお店「はっすんば」に飲みに行ってきました。
先斗町をちょっと横に入ったところにあるお店。
お酒も肴も美味しかったー

その後、コーヒーを飲みたくて西木屋町をぷらぷら。
これまたええかんじのカフェを見つけました。

休みの日は大阪に観劇に行くことが多く、ということは大阪で飲むことが多いということで。
今日は京都で開拓したいお店をいっぱい見つけて、ほくほくです。

さらに、懐かしいお店も発見。
10年くらい前かな、友達に連れて行ってもらった、bar図書館。
ここにあったのかー!
また開いてるときに来よう。

関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1274-a68cfbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

