赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

磔磔でひとりソウル  

やっと15日のライブを振り返る余裕ができました。

見にくいけど中央ら辺に柱があって、わたしがいたのはさらにその前、ど真ん中3列目。
近っ!

浜松のときは2時間くらいだったのが、今回は2時間半も。
体感としてはあっという間でした。
それぐらい、濃密な時間だった。

次に行けるライブは来年の夏頃かなぁ。
3月にも弾き語りツアーがあるけど、唯一行ける日が、鹿児島。
んーーー
その頃には受験シーズンも終わってるし、ひとりお疲れさま会とか言って突発的に行くかもだけど、んーーーー

関連記事

category: こんな音楽を聴いている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1287-2db5c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)