赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

AGAPEstore #8「しかたがない穴」  

2/28観劇

松尾貴史とG2によるユニット。
今回は、血が一滴も流れないホラー。
心理的にじわじわくるようなやつ。

ガラパゴス諸島みたいなかんじの穴があって、そこの生態系を調べに調査団が来るはずが、なぜか通訳と医者とライターとカメラマンのみ。そこで、みんなだんだんおかしくなってきて、というお話。
閉鎖的な空間、妙な違和感、少しずつ狂っていく人。
ぞくぞくっと怖いわけでもなく、キャー!と悲鳴を上げるような怖さがあるわけでもない。
でも、なんか、じわじわ怖い。
これもまた、笑いのツボと恐怖のツボが非常に近いことを実証している。

ラストは???

正六角形の美を堪能。

【G2プロデュース公式サイト: http://www.g2produce.com/
【松尾貴史敷地: http://www.matsuo.tv/
関連記事

category: こんな舞台を観た(い)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/129-2fc35391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)