赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「明日の神話」  


大阪に帰ってきましたー
昨日のライブは弾き語りやったから、バンドツアーやひとりソウルショーではやらないような曲がたくさん聴けました。
中でも「おっ!」と思ったのが「明日の神話」。
渋谷駅に壁画が展示されている岡本太郎の「明日の神話」のために作られた曲。
以前渋谷までこの壁画を見に行ったことを思い出しました。
写真はそのとき撮ったもの。

弾き語りならではというか、じっくり曲紹介をしてくれたのも嬉しかった。
座ってるのがもったいないくらい、弾き語りのイメージを飛び出したような曲から、しっとりした曲まで、多彩だったなぁ。

じつは食あたりで発熱していたという田島さん。
アンコールのときにそのことを言わはって、あぁだから今日は二部構成だったのかと納得しました。
ダブルアンコールにも応えてくれて、締めは「夜をぶっとばせ」。
最後の最後まで楽しませてくれて、鹿児島まで来てよかったーって心底思ったよ。

関連記事

category: こんな音楽を聴いている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1292-7d8cccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

