赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

「五右衛門vs轟天」  

 

11393263_1603370573273406_1257669486235321931_n.jpg 10592902_1603370603273403_8150944297038749116_n.jpg

11406408_1603370653273398_8382858425209590100_n.jpg

11428011_1603370629940067_2177076992838506750_n.jpg

3ヶ月ぶりの観劇、劇団☆新感線の「五右衛門vs轟天」。
劇団35周年のオールスターチャンピオンまつりということで、かなり豪華な、そして壮大に馬鹿馬鹿しいネタものでした。
最近の鬱々とした気持ちがスカッと晴れるほど、久々に笑ったなー
高齢化の進んだ劇団員とレギュラー客演たちが、歌って踊って戦って、ほんまタフやわ。
久々にじゅんちゃんのアクションも見れたし。
考えさせられたり感動したりなんていうことはまったく求めていないので、もう、大満足でした!

観劇後はなんばパークスで開催中の写真展「婆娑羅」にも行ってきました。
写真家の野波浩さんが新感線のチラシ、ポスター、パンフのために撮った写真の数々。
こちらはめっちゃカッコよくって、会場を2周してしまった。

月末の大阪公演千秋楽のチケットも取ってるから、また観に行けるのが嬉しい〜
今度は千秋楽だからよりお祭り感が増すだろうし、大いに楽しんできます!

関連記事

category: こんな舞台を観た(い)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1298-bc6e43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)