赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

記念日  

先日、久々に記念日のお祝いをして、こういうのはやっぱりちゃんとやっとかなあかんなーと思った。
深夜0時に開いてるお店がなくて、ロイホやったけど。
二人とも車やったし、ノンアルコールのビールで乾杯やったけど。

夏の忙しい時期やし9月の休暇中にお祝いしようか、なんて言いながら、したためしがない。
今年は前倒しして休みの日にお気に入りのお店に行こうって言ってたけど、台風で行けず。
でも、結果的に当日することになって、やっぱりこれは当日でよかったよなーと今になって思う。
1年に1回くらい、あのときはこうやったよねーって振り返ってみるのもいいもんだ。

関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1304-e6b96911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)