赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

『結論、思い出だけを抱いて死ぬのだ』  



ゴールデンウィーク恒例のシティボーイズライブまであと2ヶ月。
だからってわけでもないけど、ちょうどこの本を見つけてしまったので買った。
けっこう固い文章。
タイトルがかっこいい。
昔を思い出す辺りは、なんか苦いかんじ。ほろっとくるところもある。
でも笑える。かなり笑える。

わたしにとってここ数年の恒例行事となったシティボーイズライブ。
今度のタイトルは「ダメな人の前をメザシを持って移動中」というとてもゆるゆるしたかんじで、どれだけくだらないんだろうかといまから楽しみでしかたがない。
この本に、たぶん「ラ・ハッスルきのこショー」のときのことだと思うけど、舞台であまりに体を酷使したので右半身が動かなくなったとあった。
今年はどうなんだろう。やっぱりタイトル通りゆるゆるとした動きの笑いなのかな。

こっちの本も、表紙がかわいーって買ってしまいそうであぶない。
DVDボックスも買わなくちゃ。

4048535161.09.MZZZZZZZ.jpg
関連記事

category: こんな本を読んでいる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/133-af737b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)