赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古田新太『柳に風』  

Amazonにこの本の画像がないのが惜しくてしかたない。
高橋留美子さんが描いた古田さんの絵がカバー。
これ、かっこよく描きすぎちゃうん!って思うんやけど、なぜか舞台の上の古田さんはこう見えてしまうんよなぁ。すごく華があって艶っぽい。
テレビの古田さんはぜんぜんそんなことないけど。

内容は、古田さんが「ぴあ」で連載していた記事をまとめたもの。
ゆるゆるーとした、お気楽なかんじで、ファンとしてはうれしい。
関連記事

category: こんな本を読んでいる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/150-6add450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

