赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週の今頃は石垣島  

来週の月曜から木曜まで石垣島に行ってきます。
本当はせめて1週間、できたら2週間、いや1ヶ月は行きたいところだけれど、4日間の休みを取るだけで精一杯。
この時期は毎年一人でどこかに行くことにしていて、去年の夏に石垣島に行ったときとてもよかったので、また行ってきます。
うちは仲の良い夫婦なんだけれど、たまには一人にならないと精神的にうまくバランスがとれないと思っています。

何をするかはほとんど決めてません。
日がな一日ビーチでぼーっとしてるかもしれないし、バスに乗ってぷらぷらしてるかもしれないし、レンタカーでうろうろしてるかもしれないし、港の近くでぶらぶらしてるかもしれないし。
タラソテラピーだけは決定事項です。
この疲れきった体を癒すのだ。
あと、本を読みながらオリオンビールをだらだら飲むことも決定済み。

パソコンは持って行かない予定なので、その間更新はしません。
気が向いたら、携帯から写真を送ります。

今年に入ってからオットの仕事を大々的に手伝うことになって、この3ヶ月半よう働きました。
8時間本業の図書館で働いた後、車で移動して3時間塾で働いたり、休みの日も家でずっと作業したりしてました。
仕事自体は好きなんやけれど、どこかでちゃんと休まないとね。
来週はほうけてきます。
関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 2

コメント

石垣行くんですかw
いってらっしゃい〜。
写真楽しみにしています。(⌒∇⌒)

URL | hirotan #79D/WHSg
2004/04/14 16:34 | edit

ありがとうございます。
昨日の晩は、どの本持って行こうか考えてたら、ぜんぜん寝れませんでした。
今日は休日なんでまあいいんですけど、まったく仕事する気がなくてやばいです。

URL | naong #79D/WHSg
2004/04/14 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/152-c0a825ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

