赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

きらきらアフロのDVD  

最近よく見てるテレビ番組が、テレビ大阪の「きらきらアフロ」。
毎週欠かさず見る番組はほとんどありませんが、これは昨日の晩も見ました。
鶴瓶さんとオセロの松嶋さんがただしゃべりまくっていて、これがもう、おもしろすぎ。
夜中にでかい声で笑ってしまいます。

いま、この番組のDVD「きらきらアフロ 2003」の予約受付中なので、申し込むつもりしてます。
さっき知ったのですが、「きらきらアフロ 2001・2002・ボーナスDVDセット」というのもあるみたいで、これも買おうかどうしようか迷い中。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

石垣島はどうでした?
お天気よかったですか?
私は月・火と広島に出張に行ってきます
実は広島は初めて!
観光もしたいな
「きらきらフロア」は名古屋でもやってます(たぶん)
曜日は違うかもしれないけど、夜に何気なくテレビを見てたら、やってたのがそうじゃないかと・・・
2人の会話に私も大笑いをしてました。

URL | やっこ #79D/WHSg
2004/04/18 08:26 | edit

石垣島には明日から行ってきまーす。
広島に行かはるんですね。
それなら、「みっちゃん」というお店の広島焼きをオススメします。
めっちゃおいしかった!
場所は、中心部のどこか。。。
お兄様に聞いてください。

URL | naong #79D/WHSg
2004/04/18 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/156-69624792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)