赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特定のカテゴリを表示させないためには  

気になりだすと、とことん気になる性格。
また昨日からずっと、ここをちまちまいらってます。

今度は、CatEntriesを入れました。
1ヶ月前から、メインのページの右っかわに携帯から送った写真を表示させるようにしてますが、送った直後だとそっちにもこっちにも同じ写真が表示されるからイヤだなーと思ってました。
それを解決するために、これ。
さっきためしに送ってみたカレンダーの写真もちゃんと思ったように表示されてるし、よしよし。

CROSSBREED クロスブリード!: 特定のカテゴリを表示しないプラグイン】を参考にさせていただきました。
関連記事

category: 赤いオレンヂについて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/174-69b2e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

