赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

腰と肩に積もる痛み  

腰と肩の治療のために2年間通っていた接骨院に、なんとなく行かなくなってから7ヶ月。
今日ひさびさに行ってきました。

ぎっくり腰になったわけでもないし、強烈にひねったわけでもないんだけれど、日々の痛みが積もり積もって毎日つらくって。
1週間前に、ぴきって腰をひねってあせったけれどなんともなかった、でもまた来たらイヤだなーという気持ちもあるし。
左の肩甲骨まわりがとくにつらいなーと思っていたら、やっぱり筋肉が固まっていて動きが悪いし、とても張っているそうです。

これはもう職業病やしなー。
仕事を辞めたら必ず症状は改善すると思う。

先生、これからまたお世話になります。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/180-9450aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)