赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

MTISBNを導入しました  

これでカスタマイズも終了と思っていたら、昨日寝る前にもうひとつ思い出しました。
MTISBNの導入です。

AmazonのアソシエイトIDをもっているので、ここに本のことを書くときはそれを利用して本の画像を貼っていたのですが、これがもうすごくめんどくさい。
そこで、ISBNを記入するだけでAmazonへのリンクを自動的に貼ってくれるこのプラグインを入れることにしました。

画像の自動取得方法は、【らぐななな: MovableTypeのプラグイン】を参考にさせていただきました。
多謝。

それでは、さっそくテストしてみます。

☆最近気になる本『コーネルの箱』

ISBN: 4163224203
関連記事

category: 赤いオレンヂについて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/206-2857af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)