赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ku:nelにはまり中  

久々にはまれそうな雑誌に出会いました。
ku:nel」。

表紙のかんじとか、ぱらぱらとページをめくったときの雰囲気とか、前から気にはなってたんです。
でも、「定期的に読む」という行為が苦手なわたし。
ま、いっかーと手に取ったものを元に戻してきました。

こないだプラッツに行ったとき、3,000円のお買い物で2時間駐車代無料、のために本屋さんでうろうろしてました。
そのときにまた目が合って、これはちょうどいい機会ちゃう?と買ってみたんです。

いそいでばーっと読むような、拾い読みするような雑誌じゃないので、ゆっくりじっくり、まだ途中までしか読んでませんが、なんでいままで買わなかったのかと思うくらいはまりました。
丁寧な暮らしについて丁寧な文章で読む。
いまたしかにわたしが求めていることです。

公式サイトからバックナンバーを購入しようと思ったら、第6号からしか在庫がないみたい。
たしか、阪急梅田駅の改札横にあるBook 1st.にたくさん置いてなかったっけー。
あと、京都でもどこかで見た気がする。
今度の日曜日に梅田に出るから、まずはそのときチェックしてみます。
関連記事

category: こんな本を読んでいる

tb: 0   cm: 2

コメント

なんだか着実に変化しつつあるこのページ
ヴヴ〜かっこいいなぁ このページ
と、思いつつ説明もよくわからない私には無理な技だぁ
でも、確かblogってなんかで話題になってますよねぇ
これからの時代はblogなんでしょうかねぇ

URL | やっこ #79D/WHSg
2004/08/26 23:03 | edit

いまわたしが使ってるMovable Typeは自分で設置しなあかんけど、
JUGEMとかgooブログとか、レンタルブログだとらくちんそうですよ。
更新を楽にしようと思ってブログを始めて1年。
それでも書かないときはぜんぜん書かないし。
やたらカスタマイズするのは、飽き性かつ凝り性という性格のせいです。
自分が運営しやすいスタイルでいいんじゃないですかねぇ。

URL | naong #79D/WHSg
2004/08/28 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/208-3258de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)