赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

何を忘れてたかも忘れるこの頃  

近頃どうにも頭が悪くなってきた。

とあるタレントがCMに出てた時の会話。
「これ誰?」とモーリー。
「ほら、あの、Jのつく…男の人の事務所の…あー!ジャニーズ!ジャニーズの人!」とわたし。
ジャニーズさえ思い出せないわたしの頭。

郵便局に行って何かしなあかんかったなー何やったかなーと考えること数日。
振り込みにいくついでに何か。
あー不在通知入ってた書留を取りに行く!
いやいや、その前から何かしなあかんって思ってたなー。
職場の更衣室で、年賀状の話をしていたときに思い出した! 年賀ハガキ買わな!
たかがこれだけのことを思い出すのに何日かかったことか。

自分に必要ないことはいちいち覚えてないの、といままでは言ってきたけれど、ちょっとこれは忘れすぎかも、と不安。
他にももっと忘れてたことがあったけど、それが何かももう忘れてしまった。

ふだんあまり頭を使ってないのではとよくモーリーに言われてて、その都度、そんなことはない!と怒ってきたけれど、これはもう、彼の言うことが正しいのかもしれない。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/229-a47a6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)