赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマータイムマシン・ブルース  

前述のヨーロッパ企画の舞台「サマータイムマシン・ブルース」が映画化されるという話は去年から聞いていましたが、今年とうとう公開されます。
これは残念ながら舞台では観たことなくてDVDは買ってあるのですが、じつはそれもまだ観てません。
でも、映画までには観るつもり。

本広克行監督、プロデュース。
脚本はちゃんと上田誠さんが書いていて、キャストは升毅、楠見薫、川下大洋、三上市朗、佐々木蔵之介などなど。ヨーロッパ企画の永野さん、本多さんも出てます。

いやーたのしみだわー。
公式サイトはこちら
情報はまだほとんどアップされてませんが、こっちもこれからたのしみ。
関連記事

category: こんな映画も観た(い)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/252-3ec49e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

