赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

大型連休の影響を受けて  

今日はお昼まで仕事して、午後は病院の付き添いに行ってきました。
予約していたにもかかわらず、いつもの倍。
2時間もかかりました。
連休明けって混むんやねぇ。

「○○ですけどまだですか!」って何回も看護婦さんに聞いてしまった。
だって、ちゃんと存在をアピールしとかな順番抜かしされるんちゃうかって心配になってしまって。
それにしても、最後の方はちょっといらいらとした口調で言ってしまったかなーと少し反省しました。
目指せ、穏やかな人!

なんだかんだでさっき帰ってきて、今日もへとへと。
ぐぐっとビールを飲んで一眠りしてからご飯を作ろうかな。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/279-24ceff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)