赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2004年夏バルセロナ(6/6)  

6. 8/2帰国

3日間をフルに楽しんだバルセロナ。
そういえば、けっこう湿度が高かったなーなどと思い返しながらバルセロナ空港へ。
かなり大きい空港で、人もとても多くて、ヨーロッパの人たちは太陽を求めてみんな南にやってくるんだなーなんてぼんやり思っていました。

このあと、どうやって帰ったんやろう。
飛行機の中ではいつもあまり寝れないんやけれど、このときはもうぜんっぜん寝れなくて、あまりにつらくて涙をこぼしていたことを鮮烈に覚えています。

さーて、今年の旅はどんなんかなー。
関連記事

category: 旅に出る

tb: 1   cm: 2

コメント

別にこの記事にコメントする気をは毛頭ありませぬ。(笑)
元気でやってるか? 私の最近の悩みは少しぷよぷよし始めたことです。 激務のせいで、やせてラッキーと思いきや。。。。残念ー
日記読ませていただいたなり!
あいかわらず、ビールばっか飲んでんねんなぁ〜 一升瓶を抱きながら寝てるんやんなぁ〜
今 抱いてる一升瓶の銘柄はベタにいくと「玉乃光」 「松竹梅」とか?
あっ そうそう 過去の日記をみてクスッとしてしまったぞ!!
2001年01/15(月) 「乳より腹を出すな大作戦」 これってさー ほんとは「腹より乳を出すぞ大作戦」じゃない? ちがう?(笑)
もうあきらめたのか? まだまだイケルぞ!!
ほな、またね〜
以上

URL | さみっちょ@会社から #79D/WHSg
2005/06/15 14:33 | edit

おにいさんこそ、相変わらずの毒舌でいらっしゃる。
仕事忙しいのに、会社からこんなもん見てたらあかんよ。
よっぽどストレスたまってるん?
日付入りでいらんこと書いたらあかんて、ほんまに。
おもわず自分でも見てしまったやんか。
いやーアホなこと書いてるなー。
それよりも、体には気ぃつけるんやで。
ばてて倒れるより、ちょっとくらいぷよぷよしてもかまへんかまへん。

URL | naong #79D/WHSg
2005/06/15 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/299-f3198fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Musical Batonが回って来たよ

実は、mixiの方でも回ってきているので、もしや、10人に回さなくてはならないの?と勘違いしています。勘違いしたまま、10人にバトンを回しましょう★さて、voidさんから回って来たmusical batonとは?4つの質問に答えて、5人の人に同じ質問を回して答えても

retrotheque*web | 2005/06/22 02:00

