赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またもや石垣島  

こないだ夏休みをとったところだけど、今度10月の頭に石垣島に行ってきます。
バースデー割引を使いたくて。
あと、今年になってからまだ1人でどこも行ってへんなーと思って。
今回の目的は、1人でぽーっとすること。
。。。毎回これの気もするけど。。。

なので、いまこれを熟読中。
4876413967
わたしはよく旅の前に興奮して寝れなくなるんだけれど、この木曜と金曜はこれを読んで興奮したみたいでぜんぜん寝れませんでした。
昨日はさすがに疲れてよく寝たなぁ。
関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 2

コメント

お?恒例の石垣島ですね
この本読みたいけど、ホントついさっき、ここに来る前にアマゾンに本を大量発注したとこなので、次回の発注まで待つことになってしまった
ということで、カートには入れといた(*^。^*)
私の石垣島行きはついつい延びて行ってるなぁ
普通のガイドブックは買って行く気は満々なのに。
今年のバースデー旅行は日光にしようかと思ってるんだ。

URL | やっこ #79D/WHSg
2005/08/29 21:49 | edit

そうです、恒例の石垣島。
今回で4回目。
今回は石垣島だけの予定だけど、次回は竹富島とか鳩間島とか離島に行きたいなー、というか行こうと思ってます。
このガイドブックには船の時刻表とか、各島の交通手段(レンタサイクル屋の連絡先とか)も載っていて、じっさいにかなり使えそうですよ。
ぜひ、来年のバースデー旅行は石垣島に。
日光には子どもの頃行ったことがあるんだけれど、どんなとこだったか覚えてない。。。

URL | naong #79D/WHSg
2005/08/29 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/320-0828aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

