赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2CHEAT  

最近このキーワードで検索してここにたどり着かれる方が多いなぁと思っていたら、今日の晩25:49~ABCテレビで放映されるのね。
今日のテレビ欄には「2チート」と書いてあるから、てっきり去年の夏の舞台を放映するのかと思ったら、ついこないだの舞台の「2CHEAT2」の方なのね。いまPiperで確認したらそう書いてあった。早いなぁ。
去年のだったら観てないしちょうどいいわと思ってたのに。でも一応ビデオに撮っておこうかなぁ。

今年観に行った「2CHEAT2」については下のトラックバックからどうぞ。


関連記事

category: こんな舞台を観た(い)

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/34-f1e236f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wat mayhem「2CHEAT2」

8/26観劇。 2CHEATという漫才コンビの話。ちょっと長めのコントをつなぐ形で。 山内くん&転球さんという濃い2人にあっちが加わるものだから、もう、もう、笑いすぎ。見終わったあとには何も残らない、ただただ笑かされた時間。 「キチリとした芝居」はよそでなんぼでも

赤いオレンヂ | 2003/09/12 21:54