赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

T-1ワールドカップ、あと17時間  

banner01.gif

以前書いたT-1ワールドカップがあと17時間で終わります。
最初っから注目してきたわりには、じっさいに注文したのが今日というギリギリさ。
なぜかというと、迷いに迷いまくったからです。

シンプルなのでいくか、かわいいのでいくか、勝負に出るか。
ほんとうはほしいもの全部ほしかったけれど、なんせ1枚5200円ですから、何枚も買えません。
そこで自分にルールを作って、「世の中のみんなが『着たい!』と思うTシャツ」「iPodに似合うのはこんなTシャツ」から1枚ずつ選ぶことにしました。
で、購入したのが、SOBUE-2006とTAKU-2006-iPod。
おもっきり勝負に出てます。

さてさて、栄えある第1回第1位はどのTシャツなんでしょうか。
発表が楽しみです。
関連記事

category: こんなイベントもある

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/342-38dcf36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)