赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康診断  

交通規制になんら引っかかることなく、健康診断を受けに行ってきた。
時間もずらして遅めに行ったので、40分くらいで終了。

最近よくかけている眼鏡で視力検査をしたら、右目0.4、左目0.7で、眼鏡の役をまったく果たせてないことが分かった。
この眼鏡、5、6年くらい前につくったお気に入りで、最近またひっぱりだしてかけている。
ちょっと見えづらいとは思ってたけれど、ここまで見えてないとは思わなかった。
レンズ交換に行かないと。
所持している3本のうちこれを含めた2本をよくかけているので、2本ともいまの視力に合わせたレンズにしてもらおう。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/347-e3b76c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

