赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

過去の日記をどうするか・・・  

MTを始める前の2年半以上ため込んだweb日記と、この8月から始めたMTとをどうつなげようか悩んでます。
以前は作成ソフトを使ってHTMLでこつこつ作っていたので、データをこっちにざざーっと流し込むわけにもいかない。さっきためしに7月の日記を1つ1つ新規で登録して、それから日付を過去のものに変更していたのだけれど、とてもじゃないがこんなことやってられません。そんなことするくらいなら、新しい記事をどんどん書く方がずっといい。
やっぱり過去のものは軽くリンクを貼っておくだけにしておいた方がいいのかなぁ。

なので、なぜか7月の日記が少しだけアップされてます。
関連記事

category: 赤いオレンヂについて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/35-65353222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)