赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

言い訳  

まったく更新できていないこの頃。
何をしているかというと、来月26日にある簿記検定に向けて勉強中なのです。

もともと3級と2級を同時に受ける気でいたけれど、2級の勉強が間に合わないと思って3級だけ申し込みました。
が、やっぱり間に合いそう?と思い直して2級も申し込み。
現在、すごい勢いで勉強中です。

目標は今年中に1級の取得。
志は高く!

簿記絡みのことも追々書いていきます。

あー、年末年始に台北に行ったこととか、「12人の優しい日本人」と「THE 有頂天ホテル」を観に行ったこととかも書きたいけど、これもまた追々。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 4

コメント

「THE 有頂天ホテル」・・・・実はものすごく
観にいってみたいんですが・・・・(^^ゞ
まあ、面白そうなのと松たか子がでてるだけって
理由ですが(汗
試験勉強大変そうですね。
おいらもやらなきゃいけないことが(>ω<)

URL | 余暇暇人 #79D/WHSg
2006/01/26 02:48 | edit

映画、おもしろかったですよー
もともと役所広司が好きだたったけれど、佐藤浩市の背中にも惚れた!
ぎゅっとつまってて、一瞬たりとも見逃せないです。
なのに、わたしは途中でお手洗いに立ってしまったのでした。
もう1回観に行ってきます。
試験勉強については、時間がない〜とは思うものの、あんまりたいへんだとは思っていないのです。
一つのことに集中すると他のことに手がつかなくなるので、他のせなあかん用事やらやりたいことやらなんやらと、どう折り合いをつけるかが難しいです。

URL | naong #79D/WHSg
2006/01/26 18:40 | edit

naongさん こんばんは。
私も一つのことに集中すると、その他諸々のことがおろそかになりがちです。
もっと器用に取り組みたらいいんだけどなぁ ・・・ と思いながらもね。
それはそうと、今現在のnaongさんは光り輝くオーラを発していることでしょうね!?
人は何かにポイントを定め集中していると、自分では気づいていないのに、いわゆる一種のオーラを発していることが多いようです。
そんな輝きをはらっているnaongさん、一発クリアを期待しながら応援していますよ!!

URL | すがにぃ #79D/WHSg
2006/01/27 02:25 | edit

すがにぃさん、あったかいおことば、ありがとうございます。
オーラって、あるんですね。
いま外野にやいやい言われず、淡々と退職までの日々を送っていられるのも、このオーラのおかげなのかしら。
まずはあと1ヶ月、がんばります。

URL | naong #79D/WHSg
2006/01/27 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/363-d2872603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)