赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

与那国で何があったか  

17日、自転車で東崎に向かいました。
周りの風景を眺めていると、左下にきれいなビーチが見えたので、そこに行ってみることにしました。
ビーチまではずっと岩が続いていたので、その上を登ったり降りたりしながら進みました。
あと少しでビーチ!というときに、不用意に濡れて滑らかな表面の岩に足を乗せてしまい、つるん。
そのときちょうどお尻のポケットに携帯を入れていたのです。
電話としては使えるけど、液晶画面がまったく見えない状態。
飛行機の便を変更してもう少し滞在しようかなーと思ってましたが、翌日石垣に戻って携帯屋に行くことに決めました。
結局機種変して、昨日から復活することができたというわけです。
いやー、しかし焦ったなー
関連記事

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 4

コメント

ケガはないみたい?ですよね。
気をつけて〜!
携帯は・・・・身代わりということで(*ノ∀`)

URL | 余暇暇人 #79D/WHSg
2006/03/20 18:08 | edit

おかげさまで、怪我はないです。
そうか、身代わりだったのか。

URL | naong #79D/WHSg
2006/03/21 06:57 | edit

そう、きっと携帯が守ってくれたんだよ。
あそこは結構危険だから、怪我がなくてよかった!!
この後も素敵な旅を続けてくださいね。

URL | すがにぃ #79D/WHSg
2006/03/21 07:32 | edit

上から見るとそうでもなさそうなのに、実際降りるとけっこう危険でした。
だからこそきれいだったんですけど。

URL | naong #79D/WHSg
2006/03/21 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/381-700b909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)