赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴージャスブレス  

bracelet05.jpg

・ヘンプ:櫨色(はじいろ)(CIELO
・ビーズ:トンボ玉(CIELO
・編み方:並列平結びの変形?
これまでもずっと本を参考にしていてオリジナルのはまだないですが、これはほぼ本の通り。
いまはいろいろコピーして、いろんな編み方をインプットして、そのうちオリジナルが生まれるだろうと思っています。
細部をちょこちょこ自分好みに変えたり、こんなん編めへん!って自分のラクなように編み変えたりっていうのはやってますけどね。

これは透かしてあるから、付け心地も軽いです。
命名はオット。
これどう?って見せたら、第一声が「ゴージャス」だったのでした。
なんで?
この透け感がそう感じさせるんでしょうか。
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/433-772a40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

