赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ゆるゆるアンクレット  

anklet02.jpg

ラミー:白茶(CIELO
パーツ:ミャンマーoldブルーグラス(style-bus
    シェルボタン(BLUEAPPLE
編み方:平結びの芯ひもと結びひもをスイッチさせる結び方、ひと結び
最初は余ってた糸で一重で編んでみて、芯ひもと結びひもをスイッチさせた透かしの部分全部にビーズを入れてみました。
そしたらなんだかいまいちだったので、別の糸で二重になる長さで編み直し、ビーズもランダムに入れてみました。
うん、イメージ通り。

このゆるゆるさが、とっても夏っぽいなーと思うわけです。
海辺なんか、めっちゃ似合いそう。
それでいてふつうに街中でも使えそうな色使いだし、かなりお気に入りです。
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/445-4c2d465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)