赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ネックストラップ  

strap03.jpg

ヘンプ:太陽(fuwawa
    薄曙(CIELO
パーツ:白いウッドビーズ
編み方:タッチング結び、四つ組、玉留め、ひと結び
今月から近所のスポーツジムに通い始めました。
で、そこのマシンはTGSキーというものを導入していて、それにトレーニングのメニューやら過去のトレーニング内容やらを記憶させているのです。

ええ、もう、うれしがってそれ用のストラップを作りましたよ。

fuwawaさんの「太陽」のグラデーションは思ったより紫がかってたんですが、その分朝焼け~夕焼けまでの太陽の色をより忠実に表しているように思いました。
それに合わせて、芯ひもはCIELOさんの「薄曙」。
これまた太陽の光を表す色で、なんだかとても前向きなストラップに仕上がったと自画自賛してます。
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/452-e9edcdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)