赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どきどきしながら電話した  

9/1~9/3にin→dependent theater 1stで行われる「コマツマツリ2006」。
小松利昌さんの一人芝居なんですが、今日はその先行予約でした。

なんと、小松さんが直接電話に出られるとのこと。
もう、めーっちゃ緊張して、電話するのを4時間くらいためらってました。
電話がつながってからも、心臓がばくばくしてました。
あの落ち着いた声で電話口に出られてからも、まだまだばくばくしてました。
自分の名前、電話番号、住所を伝えたのですが、マンション名を言うのが非常に恥ずかしかったです(なんか大層な名前なので)。
ロミオとジュリエットの仮面編がとてもよかったと感想を伝えたかったのですが、緊張しまくっててそれどころじゃなく、ただ「たのしみにしてますんで」としか言えなかったのが残念。

あー9月がたのしみだわー。
関連記事

category: こんな舞台を観た(い)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/457-4adb3ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

