赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラスコード、しかもレイバンの  

other01.jpg

ヘンプ:松葉色、肌色(CIELO
    ピュア(HEMP TWINE細)
パーツ:赤の筒型セラミックビーズ(style-bus
    緑、茶色、セピア色のガラスビーズ(CIELO)
    ベージュ×白の樹脂ビーズ
編み方:丸四つだたみ、ダブルねじり結び、ねじり結び、四つ組み、玉留め、ひと結び
オットに頼まれ、サングラスに付けるコードを作りました。
できあがったのが7月末。
夏の旅行になんとか間に合いました。

この赤のビーズを選んだのはオットです。
これに黒のヘンプをあわせるとかっこいいんだろうけど、あえてやわらかい色合いで編んでみました。

だって、レイバンですよ。
おまえはゴルゴかよ、ですよ。
赤×黒じゃあ、あまりにもはまりすぎでは。

なかなかかわいらしくできあがって、満足です。
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/462-db1c1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

