赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

T-1のTシャツが来た!  

ずいぶん遅くなりましたが、T-1のTシャツが来ました!
(くわしくは過去に書いたここここここをご参照あれ。)
袋を開けると、こんな箱が登場。
紙の卵パック、みたいなかんじです。
t1_2nd01.jpg

箱を開けると、うすい水色の紙に包まれたTシャツ。
t1_2nd02.jpg

そして、Tシャツのお目見えです。
折り皺が目立ちますが。
んー、やっぱりかっこいいなぁ。
ちなみにシリアルナンバーは27番でした。
t1_2nd03.jpg

もう9月やし着いひんかなぁと思って今日まで開けずにいましたが、最近、めっちゃむし暑いですよね。
さっそく今日着てみようかな。
関連記事

category: こんなイベントもある

tb: 0   cm: 2

コメント

冬でもTシャツを着てしまいます、こんばんわ☆
かわいい!パッケージまで、すごくかわいい!!
T-1、すごく気になります・・・☆

URL | mitto #79D/WHSg
2006/09/10 20:21 | edit

でしょー!
かわいいでしょー!
やっぱり今日着てしまいました。
このままだと冬でも着てしまいそうなくらいの勢いで気に入りました。
T-1、今年は終わってしまいましたけど、来年もまたあると思うのでおたのしみに!
いま直島で全24枚の展示をしているらしく、とても気になってます。

URL | naong #79D/WHSg
2006/09/10 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/469-3a9bf574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)