赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

メンタル三兄弟のブレス  

bracelet16.jpg

ヘンプ:櫨色(はじいろ)(CIELO
    ディープピンク(チャムラン
パーツ:焦げ茶のウッドビーズ
編み方:並列平結び、平結び、三つ編み、とめ結び
訳の分からんタイトルになってしまいましたが、この配色でブレスを作ろうと思ったのは、シティボーイズの「メンタル三兄弟の恋」のサントラ画像をAmazonで見て気に入ったからなのです。

B0007WZZOM

この、茶色ベースに細いピンクが1本っていうのがかっこいいなぁと。
で、本に載っていた編み方をアレンジしてみました。

糸の長さを間違えて足りなくなったので、編み終わりはちょっとブサイクになってしまったし、姑息にビーズで調整したりしてますが。。。
この編み方はいろいろ試してみたいです。
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/473-08be61ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)