赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

いちじくの目ネックレス  

necklace09.jpg

ヘンプ:いちじく(BLUEAPPLE
    海松色(みるいろ)(CIELO
リネン:ナチュラル(CIELO)
パーツ:目の刻印入りシルバー(チャムラン
    ぼこぼこした形の小さいカレンシルバー(BLUEAPPLE)
    シルバーメッキ?のビーズ2種
編み方:ねじり結び、丸四つ組、玉留め、ひと結び
この目の刻印入りシルバーは一目惚れして5月末に買っていたのに、どう使おうか迷いに迷っていままで使えずじまいでした。
とっても気に入っているのですが、チャムランさんではすでに売り切れ。
もっと買っときゃよかったなぁと、何度目かの後悔です。

裏には太陽の刻印があるので、あったかそうな色がいいかなぁとBLUEAPPLEさんの秋色グラデーションを選びました。
赤から薄い渋ピンクに変わるあたりのグラデーションがとくに好き。
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ〜
メールに書いたのですが先程2つの店舗で見たら売り切れで消されてました(大汗)
ごめんなさい〜ガセで。
『アジアン雑貨サワディ』ではありそうですよ〜。
http://www.asian-zakka.cc/
ブログコメントですみません〜

URL | rina #79D/WHSg
2006/09/27 23:06 | edit

>rinaさん
わー、わざわざありがとうございます。
いえいえ、ガセだなんて。
しかし、さすがカレンのrinaさん。
『アジアン雑貨サワディ』というお店はいままで知りませんでした。
さっそくじっくり眺めてみます。

URL | naong #79D/WHSg
2006/09/27 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/475-c8143572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)