赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

気になる本  

最近ほんと、新刊にうとくなったもんだ。
今日本屋で見かけて気になったのがこれ↓。
『数学的にありえない』。

数学的にありえない〈上〉数学的にありえない〈下〉

もう、タイトルがいいし、内容も気になる~
図書館のホームページで検索してみたら、上巻は40何名の予約、下巻は30何名の予約がついていました。
うーん、ハードカバーで買ってしまおうか。

いま読んでいるのは、いまさらだけど『すべてがFになる』。
まだ最初の方しか読めてませんが、導入部分からぐわっとひきこまれてます。
理系ミステリ、好きです。
関連記事

category: こんな本を読んでいる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/485-21dcf0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)