赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2007年になりましたねぇ  

あけましておめでとうございます。

12月後半は、もう、曜日の感覚も日にちの感覚もなく、ひたすら働いてました。
元旦から4日休みを取って、いまは台湾に来てます。
久々にゆったりとした時間を過ごしてます。

出国前に2、3の小さなトラブルはあったものの、こっちで親切な人に巡り会うことができました。
いつも思うことだけれど、わたしって旅運いいなぁ。
このことも含めて、旅の話は追々書いていきますね。

帰ったらまた仕事が待ってます。
でも、去年と同じように、忙しいながらも充実した日々を送るつもりです。
3月までは仕事優先で、ヘンプにもあんまりさわれなさそうだし、本もあんまり読めなさそうだけど(あ、観劇には行きますけどね)、趣味にもがんがんと力を注いでいきますよ。

みなさんにとっても、おだやかですばらしい1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 4

コメント

あけおめ〜
今年もよろしくです
私は暮れの年越しコンサートに始まり、3日間クラシック漬けでした。
そいでもって、そこでとあるヴァイオリニストに一目惚れ(*^。^*)
出待ちなんぞして、サインもらい握手してもらい、ますますメロメロ状態
今年はこの人追っかけます

URL | やっこ #79D/WHSg
2007/01/12 23:41 | edit

遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくです。
年始からすごい行動力ですね。
そこまでお気に入りのヴァイオリニストにさっそく出会えるとは、なかなか幸先のよいスタートなのでは。
わたしも、今年はお気に入りの役者さんのひとり芝居が5ヶ月連続であるので、もちろん5ヶ月連続で行ってきますよ。

URL | naong #79D/WHSg
2007/01/15 08:57 | edit

naongさん★お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いいたします★
私は12月は色々と多忙だったので、ブログの更新もコメントもできませんでした・・・スミマセン・・・新年のごあいさつ遅いですよね・・・本当スミマセン!!
こんな私ですが。今年もどうぞよろしくお願いいたします★

URL | jazz #79D/WHSg
2007/01/15 18:15 | edit

お返事遅くなりました。
jazzさん、こちらこそ今年もよろしくです。
いまはもう、一段落つかれたんでしょうか。
更新、たのしみにしてますね。
わたしもここんとこぜんぜん更新してませんが。。。まあ、そのうち。。。

URL | naong #79D/WHSg
2007/01/18 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/495-f6ab7ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)