赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫のブレス*濃淡2種  

bracelet31.jpg

結びひも:極細ラミーの杜若、うすむらさき
芯ひも:細ヘンプの古代紫(すべてCIELO
パーツ:ブルーレース(コイン*、丸)、クラッククォーツ、淡いピンクの天然石(名前は不明)、花の刻印入りちび丸カレンシルバー、彫りの入ったホーンビーズ*
編み方:平結び、ねじり結び、つゆ結び、丸四つ組、ひと結び

bracelet32.jpg

結びひも:「アメジスト」という名のグラデーションヘンプ(チャムラン
芯ひも:細ヘンプの納戸色(CIELO
パーツ:ホークスアイ*、スペーサー型水晶、ブルータイガーアイ*、目の刻印入り筒型カレンシルバー、田んぼ(?)の刻印入り筒型カレンシルバー、プラム色のガラスビーズ
編み方:ねじり結び、つゆ結び、丸四つ組、ひと結び
母のお友達用に、2種類作ってみました。
淡い系と濃い系。
わたしの好みは濃い系ですが。

パーツのうち、*印がついているのはrinaさんのところで購入したものです。
一目惚れして買ったホークスアイ、やっと形にできました!
とても渋い色合いで、やっぱり好きだなぁ。

どちらをプレゼントすることになるかは、母のチェック次第です。
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 2   cm: 2

コメント

こんにちわぁ〜(^∀^)ノ
メッチャ可愛いぃぃ!!
上の紫のブレス
私によく似合いそうォ〜
なんちゃって(笑)

URL | かよ #79D/WHSg
2007/03/10 03:05 | edit

>かよさん
こんにちは〜
かよさんは上のがお好きですか?
これは、わたしの思う「しっとり大人なかんじ」を具体化したものなのです。
淡い色使いは苦手なので自分では「どうかな〜?」と思っていたのですが、かよさんにこう言っていただいてなんだか安心しました。

URL | naong #79D/WHSg
2007/03/13 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/509-6ac3c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリー市場

シルバー・ステンレスアクセサリー、インディアン雑貨を激安にて販売中!

アクセサリー市場 | 2007/03/08 14:24

人気のパワーストーンとその石言葉を解説しました。

パワーストーンの意味・伝承・石言葉などについて解説&ネット上の情報を集めました。パワーストーンを選ばれる際の参考にしてみて下さい。

パワーストーン大全集図鑑辞典 | 2007/03/10 09:12

