赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ネパールヘンプ  




ひもは、ネパールヘンプのネイビー(1本縒り)、ナチュラル(1本縒り)、モスグリーン(1本縒り、2本縒り)。
パーツは、プラスチック製の中国結び、真鍮ビーズ、赤茶のガラスボタンビーズ。
編み方は、ぐるぐる巻き、まとめ結び、左右結び、三つ編み、ひと結び。
パワーストーンを使ったきれい系のブレスを立て続けに作ったので、その反動のようにごつい系を作りました。
とは言っても、もう2週間くらい前の話ですけど。

初めてネパールヘンプを使いましたが、いままで使っていたヘンプとはまたぜんぜんちがう風合いで、とてもおもしろいです。
かっちり細かく編むより、ざくざく編んだりぐるぐる巻いたりする方が似合いそうなひもですね。

紺×カーキの組み合わせは、いま一番気になってる色の組み合わせなのです。
好きな役者さんが、この色のかっこいいジャケットを着てたからなんですけどね。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/516-dfeb2740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

