赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルク&ヘンプのネイビーブレス  

bracelet37.jpg

ひも:ヒマラヤンマテリアルのシルク&ヘンプ、ネイビー(2本縒り)
パーツ:白いココナッツビーズ
編み方:八の字編み、タッチング結び、平結び、つゆ結び、ひと結び
久々に自分用。
ごつく!をテーマに。
パーツも留め具にしか使ってないっていうのが、わたしにしちゃめずらしい。

シルク&ヘンプはだいぶ前に購入していたのに、どう使おうか迷ってなかなか手をつけられず。
今回やっと使うことができました。
使う箇所によって色が変わるので、編んでて楽しいです。

メインで使ってるネパールヘンプはさすがに固かったのですが、1日つけてたらかなりなじみました。
この色あせ加減がとても好みです。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

かっこいい!

お久しぶりです。

このブレス、カッコイイですね。
夏らしい。
サーファーv-227っぽい?

私も編みたい木はするんですが、手をつけず。
材料が眠っているんで、いつか復活したいです。

URL | cha*ca #-
2007/06/27 09:44 | edit

お久しぶりです〜

これ、普段使いにぴったりで、とても重宝してます。
幸いヘンプ編みって、眠ってる材料が消えたり使えなくなることもないですし、また編める時期がきたらすぐに始められるのがよいですね。

URL | naong #-
2007/06/29 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/551-507f0b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

