赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

いろいろ分析してみた  

ここで、本名でいろいろ分析してみました。

★正面から脳内イメージを分析
ff01ebd3185837d92da7cf8c16548c37.jpg
うわ、100%「悲」ですか!
なんぼ悲哀がただよってるんですか!
ちなみに「naong」名義だとこんなかんじ↓

つっこみどころはいろいろあるけれど、何より、脳内がすかすかすぎる!
うーん、どっちもどっちやなぁ。

★成分分析↓
*****の65%は見栄で出来ています
*****の18%は時間で出来ています
*****の9%は言葉で出来ています
*****の5%は心の壁で出来ています
*****の3%は理論で出来ています

うおー、妙に納得。

★*****の猫画像
382_e33341b4e23ed6273a6089d0436e8b4d.jpg

★*****の犬画像
322_2b9663d417594ffa1d79c29436c52d6b.jpg

★*****のおもしろ画像
127_37bb8be4f333936669a795d61988760c.jpg

★死亡推定日
*****さんの死亡推定日は、2046年5月13日 です(残り38年)
70歳でその生涯を閉じます


★*****の必殺技
レベル:88
必殺技1:闇命衝義断 - 攻撃力→165
必殺技2:クロノス・チェンジ - 攻撃力→177
必殺技3:想槌衝 - 攻撃力→64


あーたのしかった。
関連記事

category: 日々のあれこれ

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

私は迷いが周りにあって中心に泣きでした。
なんか楽しくない人生やなぁ
でも、苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかで変わるんだけど、自分に都合のいい方をとって、これ。

URL | やっこ #-
2007/07/30 15:24 | edit

>やっこさん

苗字と名前の間にスペースを入れて、もう一度やってみましたよ。
真ん中に「禁」、まわりは「秘」!
我がことながら、めっちゃ気になる結果でした〜
これ、もうちょっと笑える結果が出たら、楽しいのにね。

URL | naong #-
2007/08/03 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/557-0bcbfb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)