赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

デザフェス出展  

いよいよ今週土日にせまったデザフェス。
今回もまたfuwawaさんに委託して、ヘンプアクセを出します。
まあ、季節外れっちゃあ外れなんですけど、ヘンプものしか作れないので。

前回出したものの他に、シルバーを(わたしにしちゃ)いっぱい使ったブレスとか、
(もっと明るい赤、渋い緑、黒もあります)



天然石のブレスとか、
(やわらかい色合いのものもあります)

bracelet44.jpg bracelet45.jpg

(わたしにしちゃ)はっきりした色のネックレスとか、

necklace21.jpg

いつもどおり渋い色合いのネックレスとか。
あ、ピンクはめずらしいかも。

necklace22.jpg

写真はないですが、ストラップもあります。

前回渋いのばっかり作ってたので、今回は少し色を足しました。
もっともっと時間が欲しいところではありますが。

先日発送もすませ、あとは当日お願いするばかり。
やっぱりどきどきしますね。

デザインフェスタVol.26
2007年11月17日~11月18日 11~19時
東京ビッグサイト 西1・2・3・4+アトリウム+屋外
ブース:西2 A-0382

関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

なんかどきどきしますね〜。
でも楽しみですよねv-290
個人的には下のピンクのネックレスが気になります〜♪


URL | umi #-
2007/11/12 15:39 | edit

こんばんは!
当日の17日土曜日私は一日(午後六時位まで)仕事なので相方にまかせて、仕事終わり次第とんで行きます(笑)
土曜中にfuwawaさんのブースに行きますね!
前回は用事でnaongさん’ズアクセ見れなかったのですんごく楽しみです!!
関西方面の大きなクラフトイベントに出てみたいなぁ〜と思うrinaでした。
名古屋のイベントは考え中です・・・

URL | rina #-
2007/11/12 21:39 | edit

はじめまして

履歴から遊びに来ました。

わぁ〜v-10 かっこいいですね。
カレンシルバーとヘンプはよくあいますよね。

私もヘンプ編み、好きなんですが、出来ない体質のようです(笑)
どうしても編み目がそろわないのです。

ヘンプが取り入れられたら、うちのアクセももう少し幅がひろがるんだけど…^^;

また、素敵な作品をみせてくださいね。

URL | 一個 #38q3EPAk
2007/11/15 11:54 | edit

>umiさん

一番下のピンクですか!
ピンクってあまり使わない色で、甘甘な配色も苦手なので、渋いかんじにするのに試行錯誤してました。
なので、気になるって言っていただいて、とてもうれしいです〜

URL | naong #-
2007/11/16 08:35 | edit

>rinaさん

いまごろ準備が大詰めでたいへんでしょうね。
わたしもぜひぜひ行って、rinaさんのかっこいいアクセを見たいところですが。
わたしのもどうぞ見てください〜
なんか緊張しますけど。

関西のイベントですか。
出展される際はぜひ教えてくださいね。

URL | naong #-
2007/11/16 08:42 | edit

>一個さん

はじめまして。
ご訪問&コメントまでいただいて、ありがとうございます!
何かで検索した折りに一個さんのブログにたどりつき、天然石を使ったアクセが美しいなーと思っていたのでした。

わたしは逆にヘンプ編みしかできないのですが、まあ、ぼちぼち作っていきますね。

URL | naong #-
2007/11/16 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/568-793b83a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)