赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

委託販売始めました  

先週の火曜日より、CollectiveShop・函さんで委託販売を始めました。
こんなかんじで、ヘンプアクセサリーを置いてます。



京都にはあまりレンタルボックスがなかったのですが、今年の秋ごろにできたようです。
しかも街中に。
お店の場所は、仏光寺麩屋町西入なのです。

わたしが申し込んだときには、すでにちょうどいい高さのボックスはうまってたので、一番下のボックスに置くことにしました。
ディスプレイをするのも初めてで、オーナーさんにもいろいろ相談に乗っていただき、試行錯誤しながらとりあえずこの形に落ち着きました。

まずは、デザインフェスタにも出していたものを置いてます。
わりと華奢めです。
ネックレスはこの3点↓

necklace25.jpg necklace26.jpg

necklace27.jpg

左上のは、デザフェスバージョンから編み直しました。

ブレスのシルバーシリーズ↓

bracelet47.jpg bracelet48.jpg

見た目、クリスマスっぽく。

ブレスの天然石シリーズ↓

bracelet49.jpg bracelet50.jpg

bracelet51.jpg bracelet52.jpg

右下が特にわたしにはめずらしい配色かなーとも思いますが、編みあがったときにはものすごい満足感を覚えました。

ああ、こうして並べてみると、見事にねじり編みばっかりですね。
八の字編みでごつく、とか、巻き結びを練習して太く、なんかも考えてますが、ねじり編みが好きなんです。

また、ぼちぼち編んでいきます。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/571-1f70b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)