赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【お知らせ】第1回ami*ami会  

以前コメントいただいたときに話に出ていた「ami*ami会」を開催することにしました!

cha*caさんと話を詰めているところですが、いまのところ決まっているのは以下の通り。
(随時更新します。)
(6/15更新しました。)

日時:6/21(土)13:00~17:00
場所:京都市内、阪急烏丸駅または地下鉄四条烏丸駅から徒歩10分
   (詳しい場所はメールフォームからお問い合わせください)
目的:楽しく喋りながら、ヘンプを編み編み
----------------------------
今さらながらの補足ですが。
何を編むかは人それぞれ。
材料や道具は各自でご用意ください。

わたしは、いま構想中のブレスやネックレスをami*ami会で編もうと思ってます。
が、前日にふと思いついたものをあわてて用意して、当日いきなり編む、なんてことにもなるかもしれません。
----------------------------
えー、非常にざっくりとしたご案内ですいません。
ご興味のある方は、コメントまたは左のメールフォームからどうぞ。
関連記事

category: こんなイベントもある

コメント

楽しみですね

こんにちは。
早速、書いていただいているんですね。
嬉しいです。

私も近々、ブログに書きますね。

ami*ami会、良いネーミングだぁ〜v-411

URL | cha*ca #-
2008/05/07 13:56 | edit

>cha*caさん

cha*caさんもさっそく書いてくださって、ありがとうございます〜
わたしの方は、えらいあっさり&ざっくりとした案内になっちゃいましたが。
楽しみですねぇ。

URL | naong #-
2008/05/08 23:31 | edit

こんにちは。
ずっと前から、あるHEMP SHOPで
お見かけはしておりました〜
初コメントです。

編み編み会されるんですね〜
私、大阪なので
都合がつけば、参加したいです〜♪

URL | 和み #aiMm5YXE
2008/05/10 12:51 | edit

>和みさん

はじめまして。
コメント&参加表明、ありがとうございます〜
わたしも何度かお名前を拝見しておりました。
大阪の方なんですね。
ぜひぜひ、一緒に編み編みしましょう。

こんなざっくりとした案内ですみません。
乗ってくださって、とってもうれしいです!
細かいことはまたこれから決まっていくと思いますが、なにかお聞きになりたいことなどありましたら、コメントなりメールなりいただけるとうれしいです。

ではでは、よろしくお願いします。

URL | naong #-
2008/05/11 00:00 | edit

*和みさんへ

横レスですみません。


嬉しいです。
ami*ami会、ご一緒できると嬉しいです。
ヘンプの輪、広がるといいなぁ〜。

URL | cha*ca #-
2008/05/12 14:41 | edit

行きたいなぁ〜

行きたいなぁ〜土曜仕事なんです(涙)
夏7月あたり?に関西に行こうかと企画してて、その時お会いできればなぁ〜
なんて思ってたりして(笑)
大阪のボックスに出店しよかと計画してるのでその兼ね合いで行きたいな・・と。
たぶん日曜ですが(笑)

URL | rina #-
2008/05/23 22:59 | edit

>rinaさん

おお、7月頃にこちらに来られるんですか!
ぜひぜひお会いしたいですねぇ。
わたしの休みが不規則というか、曜日では決まってないんですが、7月だと日曜日の休みが1回だけあるんです。
ちょうどその日に重なるといいんですけど。

大阪にも出店されるんですね!
これは楽しみだー

URL | naong #-
2008/05/24 10:25 | edit

コピペさせていただきました。

もうすぐですねぇ〜。
当日、何を持っていこうか?って今からワクワクしています。
でも、ちびっ子二人がいるので、荷物は少なめに。。。って思っているのですが。

あれも、これも、となりそうです。(笑)

わたしのブログにも記事を更新しました。
日時&場所については、コピペさせていただきました。

ではでは、何を編もうか、しっかり計画立てて伺いまぁ〜す!

URL | cha*ca #-
2008/06/17 13:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/17 20:21 | edit

→cha*caさん
どうぞ、コピペでも何でも使ってください〜
わたしも持ち物をどうするか、全く決まってません。
持てるもんなら、家にあるのを全部持って行きたいくらいですね。
旅行前と同じで、どれを持って行こうか悩む時間もまた楽しいですが。

URL | naong #-
2008/06/18 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/596-f1ed7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

