赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

さざれブレス  

bracelet65.jpg

右から、BLUEAPPLEさんの中国ヘンプ(オレンジ茶)、CIELOさんの海松色、同じくCIELOさんの巴里。
右から、ターコイズ、カーネリアン、クリスタル。他に、カレンシルバー、ウッドビーズorシェルビーズ。
ねじり結び、平結び、つゆ結び、三つ編み、ひと結び、右と左はまとめ結びも。

茶色×水色の組み合わせが好きな身としては、ターコイズ×茶色のヘンプも見逃せない組み合わせってことで、まずは右のブレスを作りました。
おそろでネックレスも作りたかったけど、間に合わなくて次回に持ち越し。

真ん中のは、ちょっと渋めに。
秋口にも使えそうですね。
3つとも、さざれをがっちりと編み込んでます。
びくともしません。

左は、ザ☆夏ってかんじになりました。
クリスタルが涼しげですね。
白地に赤&青のマーブルがいいアクセントになってます。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/616-6eda591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)