赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2008年初ハワイ~準備編その2~  

その1を書いてから3か月半以上経ってますが。。。
明日から行ってきます~

7月に入るまでは、けっこうな勢いで本を読んだり人様のブログを読んだりして、着々と知識を蓄えてました。
で、7月~8月は仕事に集中して、昨日、やっと山を越えたので、今日は朝から最終チェックしてました。

万が一に備えて、カードの紛失・盗難時の連絡先とか、保険の連絡先とか、官公庁関係の連絡先とかを控え、空港内の地図もチェック。
あと、向こうでネットにつなげたいので、その準備も。

●ここ数カ月よく見ていて役立ったサイト
ハワイ、ガイドブックに載らない情報
ハワイの歩き方

●交通関係
ワイキキトロリー
TheBus
ニッポンレンタカーハワイ

●ここに行きたいなー
Waikiki Yoga←早朝のビーチヨガに出たい
KCCの朝市

あと、ちょうどアロハフェスティバルと重なってるので、お祭り気分が味わえそう。

荷物はまだつめてないけど、明日15時に家を出るからまだまだ時間あるし、まあ、パスポートと航空券とカード・現金と薬さえあればなんとかなるから、あんまりあせってません。
あ、でも、読もうと思って読めてない本とか、編もうと思って編めてないヘンプとかも持って行きたいなぁ。
いまからぼちぼち選定作業に入ります~

現地レポートをする予定です。
レポートがなければ、準備してたのにネットに接続できなかったんだなーと思ってください。
もしくは、だらだらしすぎてパソコンに向かえないんだなーと。

あ、ケータイとパソコンも要るわ。
関連記事

category: 旅に出る

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

いってらっしゃぁ〜い☆

気をつけて楽しんできてくださいねっ♪♪♪
早朝YOGA!!!
めっちゃ気になります!!!!
アタシもやりたいv-10
いつか、アタシも行くときに参考にさせていただきます♪♪♪
・・・けど・・・
英文がぁ・・・・v-12
naongさん、スゴイ!!!
素敵ですねv-10

URL | 真希ん子 #-
2008/09/11 12:10 | edit

>真希ん子さん

4時間くらい前にチェックインして、いまは部屋でだらだらしてます。
本格的には明日から動くとして、今日はだらだら。
ヨガに行くとしてもあさって以降かなーというところです。
リンクを貼ったところは日本語OKなところなので、リラックスしてレッスンが受けれそう〜
英語は、半分くらいの理解度っていう適当なかんじでやり過ごしてます。あはは。

URL | naong #-
2008/09/12 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/626-a86493b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)